甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぴいちゃん シャンプーする。
2011年12月30日 (金) | 編集 |
やっぱりやっておかないと・・・ 年越しだもんね!

111230_125133_convert_20111230202709.jpg

今日のぴいちゃん やけにミャーミャー・んにゃんにゃ・・・と鳴く。

(しっぽ長い・・・ ↓)
111230_125246_convert_20111230202906.jpg

すると、なんて事! シャンプーの途中でおしっこしちゃいました~ 

きっとしたかったから、あんなに抵抗していたのかもね~???

ぴ: 「たすけてください。」



シャンプーとドライヤーで疲れ

その後せっせせっせと自分で体中をペロペロペロペロ・・・

111227_222216_convert_20111230203141.jpg

魂が抜けるほど疲れ果てました 

111228_124805_convert_20111230203414.jpg



今日のピリナは・・・

111229_101219_convert_20111230203529.jpg

雪の中  

111229_101230_convert_20111230203715.jpg

111229_101235_convert_20111230203820.jpg

泳ぎました 

111229_101325_convert_20111230203909.jpg


皆様 良い年をお迎えください 







にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村
