甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ビミョー・・・ な距離。
2011年09月25日 (日) | 編集 |

いつも つかず離れず・・・な お二人さん 

110918_101926_convert_20110925163603.jpg


      110918_102025_convert_20110925163651.jpg

前はゲート越し↑ じゃないとドキドキしていたけど、今は何となく平気。


      110922_130603_convert_20110925163737.jpg

ホントはぴいちゃんの方がピリナに近づきたくて

たまにピリナの前で ゴロン としたりする。(前って言っても少し離れた所で・・・)


110925_082752_convert_20110925163914.jpg

ピリナは???って感じで じーっとぴいちゃんを見てるだけ。


たまーに遊びモードでテンションが上がってる時にぴいちゃんが近づくと

「あそぼあそぼ」・・・ガウッ!となり

か~ちゃんはついピリナを怒っちゃうけど

ぴいちゃんもピリナが暴れてる時は近づかなきゃいいのに・・・って思ってしまう。

110925_082711_convert_20110925163835.jpg

夜中はだいたい2・3回、ピリナの吠えで起こされる。

その度に1階に下りて、「ワンツー・ワンツー」とかけ声をかけてトイレをさせる。
(盲導犬はこのかけ声で排泄出来る様に躾けます。)

その時一緒に寝ているぴいちゃんも下りてきて、ピリナのワンツーする所を見てる。

そしてか~ちゃんがブツを片づけてベッドに戻ると、ぴいちゃんもまた一緒に寝ます。

よっぽどピリナに興味があるのか?

それともか~ちゃんと行動を共にしたいのか??

一緒に子育てしてるつもりなのか???


これから冬に向けて二人の距離はどの位縮まるんだろ~ 







にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
