甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

猫ブログですが・・・。
2011年08月28日 (日) | 編集 |
本日、犬 来ました。

まずは・・・ ご紹介致します。


我が家の新しいメンバー・盲導犬候補生の ピリナ (Pilina) ちゃん です。

       

ラブラドール・レトリバーで、2ヶ月の女の子。

体重は現在4.7キロですが、すぐーに20キロ~30キロ位になるとか???


犬って、ホントに何でも嚙むんですね!

ラブは大人しい・・・ と思ってたけど、子供の頃はすんごいヤンチャなんですね!

それに・・・ 吠えます!

先が思いやられます。

今日は私 眠れません!!!

でも、寝ている時のピリナは天使のように可愛いです~♪


       110827_201416_convert_20110827232224.jpg


ぴいちゃんは・・・ というと

初対面の時はゲージに入ったピリナに興味津々で、恐る恐る近寄って行きましたが

あまりにも吠えたので、2階に駆け上がっていきました。


でも、ピリナはぴいちゃんに向かって吠えたのではなく

「ここはどこ~? ここから出して~?」の催促と不安からだと思います。


1時間程好きにさせて遊んであげたら、自分からゲージに入って寝てしまいました。


その間、何度も2階に行きぴいちゃんとも話したりおやつをあげたり・・・。


リビングが静かになると、そーっとやって来ました・・・ぴいちゃん。


そして、ずーっと見てます。

110827_155715_convert_20110827231708.jpg


この後ピリナがお昼寝から覚めてゲージから出しても

ぴいちゃんは一緒にリビングで過ごし・・・ ちょっと鼻をくっつけ合ってみたり。

ぴいちゃんは威嚇する事もなく、ピリナもぴいちゃんを追いかける事もしないので

とりあえず・・・ つかず離れず! って感じですね。


またまたか~ちゃんは、ぴいちゃんの良い子っぷりに感動デス。


110819_130701_convert_20110827232014.jpg
ぴ: 「なんかへんなのが きましたよ。」


って感じなんでしょうか???


ホントに ぴいちゃんはエライ♪

ぴいちゃんみたいないい子に、ピリナも育ってくれるでしょうか???

只今午前1時を過ぎてますが、くう~んくう~ん!と鳴き出しました(汗)

今は不安でいっぱいデス 






にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
