甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぴいちゃん げんきじゃないの・・・。
2011年03月30日 (水) | 編集 |
昨夜からちょっとヘン行動のぴいちゃん・・・



ぴ: 「ぴいちゃん まんまいらないし、おちっこもでないですよ。」


昨日の夜と今朝のご飯は全く食べようとせず、くんくん・・・とにおいを嗅いだだけで逃げて行く。

何かイヤな臭いでもするのかと思い、何度もお皿を洗って新しいカリカリに変えても食べない。

でもか~ちゃんが一粒ずつ手に取って食べさせると ちゃんと食べる。

なんで???


一番気になるのは、おしっこが出ないこと。

110328_183731_convert_20110330131755.jpg

おしっこ出ろ~~!!! おしっこ出ろ~~!!!

と、お腹をもみもみして トイレに押し込んでも ダメ!


110328_183929_convert_20110330131839.jpg

こりゃ・・・ ちと マズい!!! 地震のストレス???  絶対 病院行きだ。



にほんブログ村 猫ブログへ
