甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

今年も終わりデス。
2010年12月31日 (金) | 編集 |
色々忙しい主婦の年末 ・・・ 大掃除も何でもひとりで出来るけど


これだけは絶対にひとりでは無理なので 今年最後の夫婦の共同作業  







ぴ: 「しゃんぷーされましたよ。」

やっぱり キレイにして 新年を迎えないとね 
      



すっきりさっぱりした ぴいさんは 年越しも関係なく 

Image543 (2)

ぴ: 「ねむねむで めあきませんよ。」


でも ぴいさん 年末ですからご挨拶くらいして寝たらどうでしょ 

 
Image545_20101228171445.jpg

ぴ: 「はい! みなさん よいおとしおね ・・・ 


